仕入れ旅日記 Vol.06 チャトチャック・マーケットその壱

タオ島にいるウチの舎弟分、店とのメールのやり取りを見ていると

どうも初ダイビングが楽しくてしょうがないらしい。

むぅ、こっちは「雑貨の迷宮」チャトチャック、通称ウィークエンド・マーケットで、

灼熱地獄のサーキットをさ迷っていると言うのに。

サメに食われて海の藻屑と消えてしまえ、ガッテム。


*「クリームみたいな石鹸♪」じゃなくてキャンディーみたいな石鹸。

さてと、毎度ブンブンブログ読者にはお馴染みのチャトチャック。

獲物を探して歩くこと4時間、そしてサボること2時間。計6時間。

体がもうついて行かないっすよ、あたしゃ。

バカも、じゃなくて仕事も休み休みやらないと(T-T)

夕方5時まで粘って何とか格好はつけたものの、

実はワタクシ、ネパールで不覚にも風邪を引いておりまして、

いまいち気分がのらない一日なのでした。

明日ももちろんチャトチャック。11月だと言うのに、少しは涼しくなればいいのになぁ。

地球温暖化のばかちん。

IMG_0971.jpg
*アジア雑貨屋掟破りの「MADE IN CHINA」(笑)
乾電池で光るサインボックス。他に「もぞうさんメジャー」「サイコロ時計キーホルダー」
「ミニミニ虫メガネ」「お薬電卓」それから前回好評だった「人体模型」などげっとん。

Comments are closed.