仕入れ旅日記@バンコックVol.4 呑み過ぎ

むぅ~ちょっとアタマ痛いな。酒が抜けてないぞ。

昨夜はアジアンラティーノの店主、ぽんぽこ浦澤氏と合流、

ゴクゴクガブガブ呑みに呑んだ6時間。

話しても話しても、話題の尽きる事が無いのはどういう訳だ?

40からまりの変わり者が2人揃えば、あんなことやこんなことなんて、

そりゃもう話すことは一杯ある訳で、話が尽きなければ酒も止まらない訳で、

今日は昼過ぎからですよ、のこのこと仕事行ったの。

まぁそれもよし!仕入れの醍醐味と言うことにしておこう(笑)

今日のチャトチャの最終は、頼んでいたナガ族のサボサンダルの回収。

無事チェンマイから届いていて一安心。

結構良いですよこれ、大人の小粋なエスニックって感じのサボっす。

ここでも呑みすぎのツケが回って来たのか、

パッキングして伝票書いてもらってる間に、

あろうことか店の片隅で寝込んじゃいまして、

はっと目を覚ませば、目の前には扇風機、

頭の下には、豪華モン族の刺繍のクッションと、

中々気遣いのあるお店で、道理で寝心地がいい訳だ。

時計を見れば既に6時を回っていて、残念ながらタイムオーバー。

疲れも取れて、妙にしゃっきりして家路に着きましたとさ。

写真撮るのをすっかり忘れていてご紹介できませんが、

期待しやがれってんだ!!ナガ族のサボサンダル。

ちなみにメンズサイズが1足しかなくて、これは私が履くに決まっているので、

ヤローどもはがっかりしやがれってんだ!!どーもすいませんm(__)m(笑)

4 Responses to “仕入れ旅日記@バンコックVol.4 呑み過ぎ”

  1. なれーす ぎり  より:

    が~っかり(笑)

  2. 親方 より:

    >なれーす ぎりさん
    うはははは!ナイスなコメントサンクス(笑)

  3. 福太郎 より:

    トゥクトゥクの疾走感が!!!
    本日の笑っていいとものゲストはTBSの安住アナでした。

  4. 親方 より:

    >福ちゃん
    えーっ!?TBSのアナウンサーがなぜに「いいとも」?
    安住さんだったら面白そうだど(笑)