仕入れ旅日記@バンコックVol.3 再会

何度かブログで書いているTシャツのプロフェッショナル、

アジラテのぽんぽこ師匠がバンコクに入っていたのは既にチェック済みで、

早速メッセージを送ったところ、やっぱり飲むですよ。

今夜がっちり飲むですよ(笑)

師匠は九州、私は仙台、日本じゃまず会うことがないんだけど、

ここバンコクで、これで3度目?4度目?の再会。不思議なもんです。

さて本日のチャトチャック、いつもとは違うコース取りで、普段はあまり足を向けない

ペットや乾物コーナーなんかも回ってみたりして、

おぉっ!こ、コレは!!!と思ったのが『おたまじゃくしの串焼き』(笑)

ちっさいのが20匹ぐらい串に刺さって、美味しそうな照り焼きに。。。。。。

画像をアップしようかと思ったんだけど、

折角増えてきつつある読者が嫌がりそうなので止める事にする。

11月のバンコクは程よく涼しくて快適なり。

これからチャオプラヤー川のほとりにあるオープンテラスのレストランで、

夜風に吹かれながら師匠と一杯やってきます。

今日の昼飯はアパートのキッチンから出前を取る。

なんだかままごとみたいなかわいいケチャップご飯。約125円。

2 Responses to “仕入れ旅日記@バンコックVol.3 再会”

  1. なれーす ぎり  より:

    タコウインナ~うまそっ!!

  2. 親方 より:

    >なれーす ぎりさん
    でしょ?値段も安いし味も◎
    ニンニクと唐辛子に疲れた胃袋には最適な一品っす。