仕入れ旅日記@バンコックVol.2 死ぬかと思った

死ぬかと思った。




気持ちよすぎて(  ̄ー ̄)y-~~





仕入れの楽しみと言えば、ここ魔都バンコクでは「飲む、打つ、買う」が定番ですが、

ウソウソ、んなことない(笑)

まぁ「飲む」ぐらいはしますけど。

忘れちゃならない「タイマッサージ」

今日は「トラディショナル1時間半」に「オイルマッサージ30分」

をプラスして合計2時間の贅沢コース。

仕事柄PCでガチガチになった首から肩、肩甲骨周りに背筋そして腰と、

指、手のひら、腕や肘を使ってぬるぬるねろねろ、ぷにぷにむにむに、

もう辛抱たまらんとですよお客さん。

「あふー」とか「むひゃー」とか、思わず漏れる声にマッサージのおばちゃんも大喜び。

かどうかは知りませんが、大満足の2時間でした。

今のところ仕入れは順調。推定時速120キロでぶっ飛ばしてます。

これもウソだな。ホントは70キロぐらい。まぁまぁいい感じっす。

ビビリながらも1本ウン万円のシルバーのウォレットチェーンなんかも仕入れてます。

明日は雑貨屋バイヤー、避けて通れない巨大迷路のチャトチャックマーケット。

特に目標がないので行き当たりばったりですが、

きっと「面白いものは見つかる」という根拠の無い自信だけはありんす。

IMG_7667.JPG

Comments are closed.