仕入れ旅日記@バンコックVol.5 タイ語のABC

本日の逸品はタイ語のABC「コーカイソングのビデオCD」

タイ語を学ぶ人にとっては避けて通れない文字の習得。

これが以外にやっかいで、私も実は個人的に探してました。

タイの幼児向け、文字の学習CDっす。

さっきね、ベットのシーツを買いに行ったついでに、

近所のデパートで見つけたですよ。

欲しい人は「わぉ!」ってなぐらい欲しいかもですが、

世の中の99%の人は「なにそれ?」ってのが正直な所でしょう。

定価89バーツ(約247円)

で、これを980円ぐらいで売ろうかと思ってるわけだけど、

こんな誰が買うのか、いつ売れるのかわからない商品を求めて、

大枚はたいてタイくんだりまでのこのこ出かけて、

汗水たらして、たった何百円の小銭を儲けるのが雑貨屋の仕事だったりします。

儲かりますか?これで経営はなりたってますか?

あーやれやれと。あたしゃちょっと疲れたなりよ(笑)

2 Responses to “仕入れ旅日記@バンコックVol.5 タイ語のABC”

  1. なれーす ぎり  より:

    980円!?
    よしっ 買いだっ。

  2. 親方 より:

    >なれーす ぎりさん
    おしっ!売った!!(笑)