仕入れ旅日記@バンコックVol.10 帰れない3日目

はいっ!みなさんコンニチハー!!

親方@バンコック、今日は引きこもりの一日だったよ!ですm(__)m

だって何もすることがないんだもの。

こんな時に用もないのに出て歩いて、なんかあったらやだし。

たまには「完全オフの日」あってもいーじゃないっすか。

ちなみに昨夜も爆発音、2度ほど聞こえました。

どうも手榴弾とかポイポイやってるみたい。

午前中は部屋の掃除。掃除機をかけて、床をクイックルワイパーでゴシゴシ。

拭き掃除まで終えるとぴっかぴか、気持ちいいっすね。

昼飯は野菜と豚肉のケチャップ炒め。

キッチンから出前をとって、これが驚きの約97円。

甘くてちょとしょっぱくて最高にうまし!

飯を食ったらシエスタっすよシエスタ。まぁ、つまり昼寝ですな。

窓から入る風になでられながら、たっぷり2時間半。

この時期のバンコクは、エアコンも扇風機も要らないほど過ごしやすくて、

昼寝なんかしようもんならアータ、とろけるぐらい気持ちいいですがな。

「う、う~ん」とひとつ伸びをして目覚めればもう夕暮れ。

なんと平和な一日なんだろう。このままヒコーキ飛ばなきゃいいのに。

なんつって。日本の皆さんどーもすいませんm(__)m

3 Responses to “仕入れ旅日記@バンコックVol.10 帰れない3日目”

  1. なれーす ぎり   より:

    この際
    タイの飛行場爆破しましょう(笑
    ・・・・・・・・・・・・・・
    不謹慎でした。

  2. ポンポコ より:

     お疲れッす!…いや、疲れてないか。
     そうだ親方、その後どうしたろうと、心配になって覗いてみたんだけど、全然マイペース!余裕かましてるみたいなんで、安心しました。
     でもバンコクの市内にいて、爆発音やら聞こえてくるのは、さすがにちょっと異様だね。
     くれぐれもご注意を、無事の帰国お祈りしております。

  3. 親方 より:

    >なれーす ぎりさん
    おっしゃ!んじゃ日本代表で一丁オレがっ!!
    すいません、更に不謹慎でした(笑)

    >ポンポコ師匠
    いやー師匠!いいタイミングで帰りましたね。
    帰国がもうちょっと遅れていたら・・・・

    2して帰国ルートを探す、近隣諸国へローカルバスの旅。

    う~ん、それもちょっと面白かったかも(笑)