仕入れ旅日記@インディア 日本が恋しい三日目 Vol.24

ういっす!親方@もうほとほと疲れちゃって日本が恋しいよ、です。:゚(。ノω\。)゚・。

いや、せめてバンコクまで戻ってタイマッサージで死ぬほど揉まれたい(笑)

さて、今日もビーチサンダルつっかけて、とぼとぼと歩き回って来ました。
もうあれだな、経験を生かして効率的に回らないと体力持たないな。

どのぐらい歩くかってーと、既に足の指が日焼けで皮が剥けるほど。
体重も5キロは落ちただろうな。あ、これは希望的観測も入ってますが。

人ごみに揉まれて、埃にまみれて、汗を流して歩くわけだから、
そりゃ痩せて当たり前だと思いますが、
「炎のダイエッターここに復活」って所でしょうか(笑)

地元の人間も仕入れに来るような所だと、
最初から納得の値段で価格交渉もすんなり。
ここは4階までみっちりガネーシャグッズが詰まってました。

ローカルな場所なので、店を一歩出るとこんな光景に出くわし、
思わずのけぞってしまいインド人に笑われますが、
私が怖いのは牛じゃなくて地面なんだということを、彼らは知らない。

ホラ、踏んじゃいけない物って色々ある訳じゃないですか。
ビーサンだったら尚のこと。
ホントは写真撮ってる余裕なんて無いんですよ(笑)

3 Responses to “仕入れ旅日記@インディア 日本が恋しい三日目 Vol.24”

  1. kyouko より:

    相変わらず、休日も出勤ダヨ。
    うだだーーーーー!
    そうすか。恋しいすかジャペーン。もう、急に秋めいて
    鍋、おでん、が食卓になってるよん。ふふふ。
    というか家裁も片付き、親方帰国が早いかヨメが早いか・・(笑)
    落ち着いたら・・・ネ☆
    ブヒ ブヒ・・!

  2. にゃおこ より:

    、、、、、、

    親方っていまインドの何処にいるのすか?
    二枚目の写真に頭がクラクラします

    こっちはなんだか急に寒くて寒くて。。。。ビールじゃなくて日本酒呑み始めました

  3. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    相変わらず頑張ってるねー姐さん。
    そうか、もう日本はそんなことになってたのか。
    くぅ~鍋とか鍋とか鍋とか、夢に出てきそうなんですけど!(笑)

    >にゃおこちゃん
    ううう、だから日本酒とか日本酒とか日本酒とか、
    すっげー飲みたいんだよね(笑)

    2枚目はニューデリーのローカル市場。
    呪いたくなるぐらいきっついんだなこれが(ToT)
    2日通ったけど外国人は皆無ざんす。