Rasta Vibrations(ラスタバイブレーションズ)

ヤーマン!!

今日はバンコク発のシルバーブランド『Rasta Vibrations』のシルバーを撮った。

最近洋服ばかり撮っていて、久しぶりの小物撮影だったので、

最初のうちは中々カンが戻らず苦労しました。

どうしてもシャッターを切る瞬間に息を詰めてしまい、

全部終わる頃にはどっと疲れが(笑)

今日は背中にサロンパスだなぁ、肩もゴリゴリっす。

赤は「戦いで流れた血」黄色は「空に輝く太陽」

そして緑が「豊かなアフリカの大地」を表すラスタカラー。

スピリッツたっぷりのかっちょぶーなシルバーアクセ。

目一杯遊んで、元気に日焼けしたアニキ、アネゴにオススメっす。

2 Responses to “Rasta Vibrations(ラスタバイブレーションズ)”

  1. chicka より:

    び、びゅーてぃふぉー!
    レゲーはあまり聴きませんがこのラスタカラーは上品でステキと思います☆

  2. 親方 より:

    >chickaさん
    ささ、さんきゅぅぅうう~(≧∇≦)
    最近どっぷりカメラにはまっちゃって、
    商品を「売りたい」のか「撮りたい」のか・・・・・・
    でも楽しいんだなぁこれが(笑)