キスキスキスキスキスキスキス♪

頭の先からキスの雨~♪

自称「電脳雑貨屋」またまた機材が増えました。

ヒロトが歌うCMソングもナイスな『CANON Kiss X2』

今回は長期仕入れになる模様なので、その間のHP商品撮影用っす。

どさくさに紛れて、ついでに仕入れ用のカメラバッグも。

しかし売れないアジア雑貨屋、デジイチ2台にレンズ5本で、

一体何をしようとしてるのか、今の所間違いなく経費倒れ(´;ω;`)

本日エアチケット無事ゲット。タビダチは9月の3日。

そして戻りは秋もたけなわ、10月の3日ざんす(≧m≦)

5 Responses to “キスキスキスキスキスキスキス♪”

  1. kyouko より:

    うほほ!サンマの美味い季節にお出掛けとは(笑)
    カメラの事は全くウトいアッシですが
    親方・・腰とおしりのほっぺ痛めない様に(笑)今回もリクエストありすか?(ワクワク)

  2. ☆soratobu-makichan☆ より:

    タビタビっ旅!!
    親方、今回”タイの車窓から~”
    ドコン カコン
    BKK-CM ローカル3等席での旅、いかがでスカ?
    CM駅でおまちしてます。
    私の愛車 ホンダ:ドリームちゃんで♪

  3. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    身体が鈍ってるからちょっと心配な訳ですよ。
    だが!しかーし!!
    アネゴの望み何でも叶えてあげましょう!!
    リクエストばんばん頂戴。物忘れが激しいこのボクにっ(`・ω・´)

    あ、そういえばこないだの写真、ちょっと小じわが目立つから
    明日撮り直しね。しっかり塗って来るように(≧m≦)プププ

    >☆soratobu-makichan☆ちゃん
    うっはー、まきちゃんドリーム号でブイブイ言わしてるのね。
    オテンバだなぁ(笑)
    ちなみに我が家の新婚旅行、
    『ファラポーン発☆3等列車で行く
    ホアヒン3泊4日の旅』でした(笑)

  4. にゃおこ より:

    どんだけ!カメラ!買ってるんですか!

  5. 親方 より:

    >にゃおこさん
    いやーずい分悩んだんだけど、
    つい買っちゃったんだよね(笑)
    X2液晶も大きくなっていい感じ。オススメよん。