携帯電話

ウチの店では、PC用のHP以外にも携帯のHPもあるんだけど、

私は携帯持たない人だし、すがっちの携帯は型遅れの

なんだかオモチャみたいな変な電話(笑)

楽天店舗の携帯サイトもあるし、これじゃイカンなと思い、

いよいよ重い腰を上げて電気屋に出向いた。

ドコモを使っているので、あれこれと見てまわる。

デザインがいいと欲しい機能が付いてなかったりして、悩むことなんと2時間。

海外で使うことも考え、結局コレになりました。

バンコクはもちろん、驚いたことにインドやネパールだってOK。

ワンセグも付いた憎いヤツ!って当たり前っすか?

それにしても普通に一台3万とか4万するんですが、

世の中の皆さんは一体どう考えてるんでしょ?

携帯を「買わない、持たない、持つ気もない」私には、

理解に苦しむ出費になりましたとさ。

とりあえず気になったモックを全部並べて、全部説明を受ける(笑)

真ん中の四角いのが今まで使ってた携帯。に見えない電話(笑)

Comments are closed.