仕入れ旅日記(番外編@準備中)

さて、世間様のオリンピックの浮かれ具合とは裏腹に、

着々と、約10ヶ月ぶりとなる仕入旅への間合いを詰めつつある親方ですm(__)m

通いなれた東南アジア、何を今更といったところですが、

今回はデジタル一眼にレンズが4本、先日購入したてのノートPCと、

総額50万円なり、10キロを超えるお荷物を背負って行こうと思っておりまして、

仕入旅とは名ばかりの、撮影旅行の模様を呈しております(笑)

いやいや、もちろん仕事もきっちりやりますがな。

あれっすよ、ブログの写真に一言でもコメントしてくれたアナタ!!

そこなんですよ!調子に乗る原因は(笑)

しかも!今回の予定ではバンコクはもちろん、

あの憎っくきインド、5年も顔を出してないネパールなど、

少しあちこち写真を・・・・・・・・・・・じゃなかった(笑)

仕入れをしてこようかと思いまして、魔法のように持ち物が無くなる東南アジア、

ワタクシの全財産と言っても過言ではない、デジタル機器を保護、運搬する為の

ベストなバッグパックを模索中っす。

これがまた、仕入れの予定を立てるより楽しかったりして(笑)

チベタンマーケットの一角、何年も変わらず座り続けるオバチャン。仲良し(笑)

2 Responses to “仕入れ旅日記(番外編@準備中)”

  1. はにまるくん より:

    確かに、この間の2次会!?の時の寅さん、カメラを構え撮りまくってましたねw
    結構、呑んでらしたのに、今までで一番チャキチャキと動いている寅さんを見たっ!!
    と思うのはワインの呑み過ぎだったのでしょうか?私・・・w

  2. 親方 より:

    >はにまるくん
    よっ!はにー。ひとつしわが増えたようだね(笑)
    写真いいのが撮れたけどさ、
    3人揃って100歳はやっぱきついわー。
    PCで肌の補正が必要なようです(´・ω・`)