ベストジーニスト

ハイ!エブリバディ!!調子はどうですか~(・∀・)ノ

親方@本日はベストジーニスト受賞、やっとまともなカッコで店に来ました、でふm(__)m

いやね、店を作るところから始まって開店と大忙し、

そりゃもうくたくたよれよれの43歳雑貨屋店主なのですよ。

朝起きて服を選ぶ気力も無くて、朝ご飯はしっかり食べますが、

毎日ジャージっすよジャージ。グレーと紺のをローテーションで。

靴下は毛玉だらけだし。店になんか恥ずかしくて立てやしない。

今日は久しぶりにジーンズという物を履いたので、

ま、ベストジーニストなオレな訳です。

一昨日の休みの日に買い求めたおろし立て、エドウィンの404?503?246?

型番も知らずにベストジーニストもへったくれも無いでしょうが、

サイズが36インチと言うのには心底泣けた(T_T)

そのぐらいのサイズだと色とか形とか、あまり選べなくてツマラナイなり。

せめて32インチぐらいにならないものか。

とりあえず、お腹まわりのゆとりを最優先したベストジーニストなオレなのでした。

くだらない事書いてないでもうかえろ。おわりm(__)m

IMG_6121.JPG

貴重なヒマラヤ羊100%のウールジャケット(上段)

今回イチオシ、ユニセックスな一点物。

2 Responses to “ベストジーニスト”

  1. Tom より:

    う~む。
    「ベストジーニストなオレ」の写真に期待したのだがw

  2. 親方 より:

    >Tomさん

    いや~「36インチ」の「ベストジーニストのオレ」は
    絵的にきついっすよねぇ(笑)
    32インチまでサイズダウンした暁には
    胸を張って画像をアップする所存であります。押忍。