気合の週末

今朝は「ヤル気の出社」誰よりも早く店に着いたので、

懐かしの「Queen」を爆音で店内に鳴らし、

電話が鳴ってもまったく気づかない「ベストジーニストなオレ」ですm(__)m

あ、ベストジーニストの話題はもういいっすね、すいません(笑)

さて、稼ぎ時の週末、皆さんご来店お待ちしてまっせ!

ひとつよろしく、ホントによろしく。

月末の支払いが近いもんで(笑)

IMG_1019.jpg

一枚目の画像は近所のこんなスーパーで見つけて

仕入れたくてしょうがなかったタイの救急箱。

オモチャみたいで無茶苦茶カワユス。

だが「薬事法」で絶対通関できないのは経験済み(笑)

しょうがねぇ、いつかハンドキャリーで持ち込むか。

関係機関各位、ウソですよウソですからね~(笑)

2 Responses to “気合の週末”

  1. chienchia より:

    救急箱・・・中身が入っていなくてもダメなんですか?薬のマークが入っているからでしょうか。ふぅ〜ん。。。かわいいのに。

  2. 親方 より:

    >chienchiaさん

    さっすがチカさん!考える事が一緒。
    中身のない「ケースだけ」わざわざ作ってもらった事があります(笑)

    化粧品など肌につけるものや、
    食器を含め、口に入るもの。
    結構通関が面倒なんですよね~。
    薬となると雑貨屋レベルじゃ恐らくお手上げです(T_T)