ダイエット32日目@-3キロ

ただ今我が家では、平成の大飢饉勃発中。
今日のメルマガには「3キロ痩せて絶好調!」
なんて書いてしまいましたが、実は腹減らしてます。
朝も昼も夜も、特に夜中が(笑)

食材の宅配サービスを利用してカロリー制限実行中なんですが、
これがまたちょぼちょぼの悲しくなるような食材で、
一日朝夕の2食分で一人頭1,050円。

今日の朝のメニュー見てくださいよ、泣けてきますよ。
「食べる楽しみ」をまるっきり無視した、それは見事な組み合わせ。
オマケに帳尻あわせの様に付いて来る牛乳1パック。

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ふざけんな~!!!!!!

『痩せるためにその一。1日1,500kcal(できるだけ)厳守』辛いっす゚・(ノД`)ノ・゚・ウェェェェェェン。。。

自ら進んで、まるで修行僧のような食事を選んだ訳ですから、
文句のひとつも言えた義理ではないですが、
ハッキリ行って食堂で500円払って、こんな料理が出てきたら
テーブルひっくり返すどころか、店に火つけて帰ります、マジで。

まぁ着実に体重は落ち始めたので、すきっ腹を抱えて
目標体重まで突っ走りますよ。
なにしろ今年の夏は「モテモテ」の予定なので。( ̄~ ̄)ξむっふ~


こんなものを差し入れに頂く。なんでも有名なお菓子らしい。
しかし、あろうことかポテチにチョコを振りかけた、デブの要素のあわせ技。
コレはオジサン食べてもいいのか?ん?コレは美味いもんなのか?ん??んんっ???

【ダイエット32日目】(1848kcal)
○朝食10:00(498kcal)
納豆
きんぴらごぼう
トマト
キャベツの味噌汁
ご飯125g
牛乳180ml

○昼食16:00(643kcal)
コンビニ冷やし中華(471kcal)
おにぎり(梅おかか)120g(172kcal)

○夕食21:00(609kcal)
マグロ刺身(152kcal)
タコ刺身(80kcal)
もやしゴマ和え(80kcal)
まいたけの味噌汁(45kcal)
ご飯150g(252kcal)

●夜食(ToT)
明星春雨ヌードル(98kcal)

■測定22:20
体重95.9kg
基礎代謝1948kcal
体脂肪33.5%

6 Responses to “ダイエット32日目@-3キロ”

  1. おのでら より:

    ロイズのそれはおいしいですよ
    癖になる味かとおもいます

    ついもりもり食べちゃいます、、、、

    食べた分動いたらいいんですよ♪
    http://jp.youtube.com/watch?v=1rfuNK1_ipk
    ↑失笑しながら踊れます

  2. メリールー より:

    初めまして、兵庫のメリールーと申します、ブログ参加させてください、私も制限してます、1日、2000カロリー1ヶ月目をクリアー只今1500カロリー2ヶ月目です、3ヶ月目には1200カロリーの予定です、
    ところで私も27日からバンコクINです、親方もバンコクですか?
    バンコクでお会いできたならお声をかけさせていただきます。

  3. 中ちゃん☆ワイフ より:

    うふふ♪♪
    ダイエットってのは、やっぱり
    辛いですねぇーーーーっっ!!
    っていう私も。。。
    お腹減ってる毎日を送ってますよぉ~(;-;)
    でも、そうなんですっ!!
    痩せればモテモテの日々デス(笑)
    ホントかぁーーーー!?
    お互いに頑張りましょ~う☆
    でも、焼肉には行きますっ♪

  4. 親方 より:

    >おのでらさん
    うはははは!お腹痛いよ~!!
    なんだ?このビリー隊長の出来損ないは!!
    ロイズは今日試食予定っす。

    >メリールーさん
    お疲れです!!カキコありがとうございます。
    1500kcal物足りませんよね~。
    仕入れはウチの店長イトーが行きますので、
    カオサン近辺に来る事があれば是非ご連絡下さい。
    携帯/0847693762

    >中ちゃん☆ワイフさん
    モテモテになる事を信じてがんばっぺし!(笑)
    我が家では、毎晩布団に入ってからも
    1日が食べ物とカロリーの話で終わります(T_T)
    ちなみに明日も焼肉ブギですが、次回は一緒に行きましょうね。
    メッセ送りますね~!

  5. kyouko より:

    体調良いならい~じゃない?!
    アタクシも腹7分という事を覚えまして・・・最初はちょっとイライラ
    したけど・・・胃がちぢんだ!?
    ガマンはストレスたまるから、たまにゃ、ビールもやってますが(笑)
    食ったら動く・・・でお蔭様で
    腰痛から開放~♪
    この夏はモテモテ大集合すか?

  6. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    ほっほっほ「モテモテ大集合」いい響きぢゃないですか姐さん。
    明日からイトーが仕入れですよん。
    無理難題、リクエストお待ちしております(笑)
    @ただ今腹2分目、腹減ったよぉぉおお(ToT)