ワタシ今、お腹すいてます

ういおー!今日も腹を減らした親方@なんかつまんじゃうぞ!!ですm(__)m

最近出だしの勢いは、誰のブログにも負けないつもりで更新。
だってお腹がすいて「モテモテ雑貨屋店主」への強い心が折れそうなんですもの(T-T*)
あ、なよなよになっちゃったな、イカンイカン。

体重が減って絶好調!とは裏腹に、寝つきの悪いのは益々加速。
それはそれは長い夜を、まんじりとひざを抱えて、
カップヌードルとにらめっこをして過ごしております。

昨夜未明にはついに耐え切れず、明星春雨ヌードル98kcalに手を出してしまった。
腹が減ってると尚更眠れないんだよねぇ。

とりあえず明日は「仕事上の大事な打ち合わせ」があるので
ついさっき焼肉ブギと決まってしまいました。

まぁいいじゃないか、たまには。
辛抱するだけのダイエットは続かないっていうし。

ホントだからね「打ち合わせ」しょうがないんですよ。
うひょひょひょひょ『焼肉ブギ』これもまた仕事なり(≧▽≦)


バンコクのアパート、ベランダでの夕食。懐かしのRoom802。今はRoom614。
やっぱ腹が減ってると、目に付く写真は食べ物がらみ(笑)

【ダイエット33日目】(1333kcal)
○朝食10:00(463kcal)
たらのホイル焼き(86kcal)
もやしときゅうりのゴマ和え(80kcal)
まいたけの味噌汁(45kcal)
ご飯150g(252kcal)

○昼食15:40(352kcal)
おにぎり(梅)120g(173kcal)
おにぎり(おかか)120g(179kcal)

○夕食21:10(518kcal)
つくね
ごぼう巻きと白菜の煮物
オクラのとろろ和え
ご飯150g

■測定22:30
体重95.7kg
基礎代謝1945kcal
体脂肪33.4%

2 Responses to “ワタシ今、お腹すいてます”

  1. kyouko より:

    「モテモテ」への道はツラいっす
    ねー。アタクシは、仕事が朝早いんで
    朝飯はカロリーメイトに野菜ジュースをオフ~ィスのデス~クで(笑)かっ込むという荒業です~!!
    しかし!!
    腹が減ってても気絶できるアタクシは
    幸せなのですなぁ~♪
    「アレ」を持っていれば・・オー♪つ・き・あ・い・た・い★』つって感じ?(笑)
    今日は最悪な天気の中、資格試験の受験なのだ。お祈り頼みマス!!

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    ゴメン姐さん、お祈りする前に酔っ払っちまったぃ!
    天気もよくなったから、きっと資格も取れるでしょう。

    ところでデスクでカロリーメイトって、
    ちょっと忙しい「できる女」っぽくて似合わないと思うがどうか?
    あ、そんな雰囲気と全然違うのかな、もしかして(笑)