親方@入院3日目

はろーえびばでぃ!親方@入院3日目、

既に飽き飽きのうんざりでございますぅでっすm(__)m

去年「悪の組織ショッカー」に埋め込まれた足のプレートを取り出す大手術。

これでまた世界平和を守る任務に復帰出来るかと思うと感無量でござる。

まぁ世界平和は守れずとも我が家の平和ぐらいは守れるようになりたいなと。

む、それでは自宅警備と紙一重ではないか!?(笑)

既に手術の日程も決まり粛々と入院生活を送っているわけですが

ちょっとコレ見て下さいよ。これこれ。

これねiPhoneで毎日付けてる体重管理のアプリ。

その名も「計るだけダイエット」うははははは。

計るだけでダイエットが出来るかどうか、その辺から間違ってる気がしないでもない(笑)

ところがどっこい入院前は95.3㌔あった体重がどーですかあーた?

3食昼寝付なのにあっという間に92.1㌔グラム。

むっひょー!!の3.2㌔減ですがな。

素晴らしきかな日本の医療。素晴らしきかな病院食。

いや、腹が減って眠れなかったりするんですけどね(T_T)

さぁさぁどこまで減るか?一旦減りだすと楽しいダイエット。

炎のダイエッターここに復活!!

目標は2週間の入院生活で85㌔だ(`・ω・´)キリッ

Comments are closed.