取ったど~!!ヽ(゚`Д´゚)ノ@入院生活25日目

おっす!えびばでぃ!!親方@入院25日目、ついに取ったど~!!

プレートね、去年悪の組織ショッカーに埋め込まれた左足のチタンプレート。

丁度ね左足のくるぶしの上辺り、何かとゴツゴツあたる場所だったから

胡坐もかけないで往生しましたよこの1年半。

手術は無事終わりすぐに退院の予定だったのですが、

脊髄に打った麻酔が原因と思われる「脳髄液低下症」ってのを併発しまして、

これが立ち上がると気絶しそうな頭痛や腰の痛み、

嘔吐感や耳鳴りなどなど、ベットに1週間寝たきりだったんですよ。

いやー辛かった、まさかの尿瓶生活へ逆戻り。

発症するのはごく稀らしいんですが思いっきり当たりを引いちゃった様です。

今年は年末ジャンボ買ったほうがいいかも知れない(笑)

さてさてそんな寝たきりでの生活をしていても

きっちりカロリーコントロールされた食事で体重は更に減っておりまする。

むひょー!目標の85キロまであと一歩だぜ!!

Comments are closed.