ホームページって何ですか?(T_T)

うりゃ~!!人間死ぬまで勉強だ~!!

親方@43歳、今日もAmazonでポチッた本が届いたよ!ざんす(´・ω・`)

まさかの「ビルダー」と「HTML」の超初心者用入門書、

ご存知『できる』シリーズ(笑)

あのね、もう5年ほどネットで商売やって、

最近は月に300件ほど注文を頂くようになった訳ですが、

システム作ってるのがウチの舎弟分でして、

私はもっぱら画像担当、すがっちがアップ担当と、

綺麗に役割分担が出来ているのですよ。

なので、私はカメラと画像加工はこなせても、

ホームページの基本中の基本「HTML」なんてほんの3つ4つタグを知ってるだけで、

全然書けなかったりします。

どちらの本も開いてみたら「レッスン1」は同じ様な内容で目頭が熱くなる。

「ホームページってなに?」

うははははは!5年もネットで商売やってそっからかいっ!!

そうなんです、大事なのは基礎からコツコツと学ぶこと。

嗚呼・・・・・なぜかしら 色んな事が 遠いなり。

色んな事が 遠くかすんで 見えるなり(T_T)

なんとなく俳句調でまとまった所で本日はこれまで。

じゃまた明日。し~ゆ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ

Comments are closed.