泥酔Tシャツ(*≧◇≦)ノ□

はっろ~!エブリバディ!!

親方@今日は寒いし雨だし、お客が全然来ないじゃないかプンスカ!!ですm(__)m

東京から西の方は大分暖かい様ですが、東北の春は遠いっす。

まだまだ温風ヒーターが欠かせません。

使い切らないで次のシーズンへ持ち越すのは嫌だから、

ちょっと悩んだのですが、昨日家用にも1本(18L)買いました。

これが無くなる頃には暖かくなってるかなぁ。

さて、今夜はどうやら久しぶりの『焼肉ブギ』

一応すがっちの「快気祝い」の名目らしい。

ま、呑めりゃ何でもいいのですが、

何かしら「呑む理由が欲しい気持ち」分かりますよね?(笑)

ではでは、とっとと閉店していってきま~す(^^♪

ろれつが妖しくなるほど呑みすぎたって大丈夫!

タクシーの運ちゃんはちゃんと送り届けてくれるはず。

こんなTシャツはいかがっすか~?裸になったら意味無いけど(笑)

4717-1.jpg
泥酔Tシャツ(*≧◇≦)ノ□

もし自分を見失ったり、泥酔しちゃったりした時はここに届けて下さい。

送料は保障します!!

Comments are closed.