ライバル

どうやら保育園に、宿命のライバルがいるらしい。

昨日ほっぺに歯形をつけて帰って来たと思ったら、

その傷も癒えないウチにまた新たな歯型が(笑)

一緒に手をつないでお散歩に出たと思えば、

些細な事から教室で取っ組み合い。

噛む方も噛む方だが、ウチのボーズは首を絞めにかかる。

仲が良かったり悪かったり、好みも似ているから尚のこと。

そういえば幼なじみ、古い友達ってそんな関係が多いな、と思う44歳男子。

「カエルの子はカエル」じゃなくておたまじゃくしだけど、

血は争えないとはこのことか(笑)

小さいうちに沢山ケンカでもなんでもすればいいと思う。

大きくなってから暴れると大変ですからね(笑)

2 Responses to “ライバル”

  1. ちかれた(*_*)イッチです より:

    ほ~ほ~…やるにょ~チビ助!塩釜にボスのチビ助あり!!そんな時代が来るね(^w^)
    うちの竜平ちゃんは、ももちゃんに焼き餅焼き餅の毎日(*_*)ほんとウザイ…っ~か、可愛かったりね。
    きました!休み無しの一ヶ月…
    ヘロヘロの今は酔っ払い( ̄∀ ̄)
    ボス!またお店行くね。…一ヶ月後だけど(T_T)ノ~

  2. 親方 より:

    >イッチ船長
    おっす!チビ助全然言う事聞かなくてさ、まいってるなりよ(笑)
    イッチ船長は今月稼ぎ時だろうから、
    頑張ってミルクとオムツ代稼ぎたまへ。