息子さん二歳

我が家の息子さんも、お蔭様ですくすく育って31日は誕生日。

仕事があるので、休日の今日誕生日を家族で祝った。

手作りケーキ製作途中。この後クリームのデコレーションで、

すがっちが大いにしくじる(-_-;)

姿形がわかる歳でもないので、息子さんはまったく気にせず、

まりまりかぶりつき一安心。

私も小さいころ遊んだ思い出の玩具『トミカ・パーキング』をプレゼント。

何十年たっても変わらぬデザインに感動。

夢中で遊ぶ息子さん。

ケーキのデコレーションの失敗以外概ね不満なしの誕生会。

三歳の誕生日も家族揃って祝えることを強く願う。

4 Responses to “息子さん二歳”

  1. えーちゃん より:

    お誕生日おめでとうございます。^^

    トミカ・パーキング、家の物置にまだあったような・・・昔はミニカーをいっぱい集めて遊んだもんですね~。

    クリームのデコレーションがどうなったのか気になるところです。w

  2. Tom より:

    早いなぁ、もう2歳ですか。

    オメデトウ。

    出産入院直前にすし食べに行ったことが、
    うんうん唸りながらしっかりいいモン食らってたすがっちが、
    39日前(チュートハンパ)のように思い出されマスw

    おバカな写真撮りまくってた近いようで遠いあの日・・・
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=257410535&owner_id=911813

    2人目はまだァ?

  3. 中ちゃん☆ワイフ より:

    ななクン☆2歳
    おめでとうございま~す(♪▽♪)

    ところで、ななクンが着てる
    クマ?たぬき?のロンパース
    可愛いですね~♪♪♪
    是非、お帽子をかぶせて写真up
    お願い致します!!

  4. 親方 より:

    >えーちゃん
    うぃっす!今日もご来店どうもでした。
    オレらの頃のトミカパーキングって確か水色だったよね?
    オレンジに変わった以外あの頃の
    まんまだったよ(笑)

    >Tomおじちゃん
    あーそうだ、出産前日でしたねみんなで飲んだの(笑)
    そんな事もあったなぁ。みなさんお元気ですか?
    宜しくお伝え下さいませ。

    >中ちゃん☆ワイフさん
    さんきゅーでっす!
    ロンパースね、坊ちゃんのアタマがでかいもんで、
    かぶせると「ぱっつんぱっつん」になって、
    泣いて嫌がるんですよ(笑)
    懲りずに近いうちまた挑戦してみます。