ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

たった今『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』を見終えた。

1999年の映画だけど凄い良かった。特にカメラワークが。
1枚の写真を連続して見ている感じとも言えばいいのか、
なにしろスキが無くて見入ってしまう映像だった。

実は今までガイ・リッチーの作品を見たことが無くて、
先日べろべろに酔っ払って行った、その日3件目のバーで
『スナッチ』のオープニングを見たときからずっと気になっていた。

べろんべろんでたどり着いた、深夜のバーでみた映像が
記憶に残るというのは、私にとってはかなり奇跡に近いことで、
それだけインパクトのある映像だったのかもしれない。

タランティーノなんかが好きな人はオススメです。


ダイエッターの強い味方「マルちゃん春雨ヌードル」見て下さいよこのカロリー。

【ダイエット53日目】(1519kcal)
○朝食10:00(356kcal)
○昼食15:40(96kcal)
○夕食21:30(904kcal)
●間食(163kcal)

■測定23:50
体重95.9kg
基礎代謝1937kcal
体脂肪35.0%

4 Responses to “ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ”

  1. konkon より:

     おおっと!僕の大・大好きな映画じゃないですか!面白いという噂を聞いて映画館に観に行ったんですが、それこそ映画館中が爆笑や拍手喝采で盛り上がっていた記憶があります。スナッチもなかなか良かったですよ。

  2. 親方 より:

    >konkonさん
    わぉ!こんこんさんとやっぱ趣味が合いそうだなぁ(笑)
    スナッチもすっげー楽しみなんですよ。
    残念なのはそれ以降、あんまりぱっとしないみたいですね、ガイ・リッチー。
    他に面白いオススメあったら教えて下さい。
    映画本当に知らないもんで(笑)

  3. 福太郎 より:

    俺も、何度もレンタルしました!
    たしが続編もなかったですっけ?

  4. 親方 より:

    >福ちゃん
    わぉわぉ!ここにも仲間が!!(笑)
    続編ってもしかして「スナッチ」のことじゃない?
    まだ観てないんだよねー、かなり楽しみ。