ダイエット

はっろ~!親方@調子悪くて自宅警備中☆です。

本日も今のところ自宅近辺異常なしっす、押忍!

え~炎のダイエッターとなって早54日目。
さっき体重計に乗ってみたら、夕食前とはいえ95.4キロ。
うぉぉおおおお!!つ、ついに95キロの壁が見えて来ました。
ゆっくりではありますが、確実に減ってますがな。

今日「いつまでもデブと思うなよ」を読み返したところ、
カロリー制限ダイエット中には、1日2リットルの水又はお茶を飲んで、
新陳代謝を上げるとより効果的とありました。

しまった、すっかり忘れてた。
1日2リットルはちときつそうだけど、更なる体重減を目指して
ガブガブのんじゃうつもりでおりますです。

1日3食は愚か、間食までしちゃってるのに体重が減っていくこの事実。
カロリー計算はめんどくさいけどやっぱり基本、効果ありっす。

これからも『炎のダイエッター』頑張りますよ~!!

【ダイエット54日目】(1863kcal)
○朝食06:30(243kcal)
○昼食12:30(527kcal)
○夕食21:30(501kcal)
●間食(350kcal)
●晩酌(242kcal)

■測定23:50
体重95.4kg
基礎代謝1924kcal
体脂肪35.7%

2 Responses to “ダイエット”

  1. 福太郎 より:

    ビールなら楽勝で飲めるのに、水ってたくさん飲むのきついっすよねぇ・・・

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    今日なんかたまらない1日だよねぇ。
    麦茶じゃなくてビールが飲みたいっ!!