サヨナラCOLOR

いい、いい、とは聞いてたけど、やられましたハナレグミ
キヨシローと一緒に歌ってるのをYouTubeで発見。
「サヨナラCOLOR」ちょっとこの感じ、たまんないなぁ。

これは映画のサントラらしいので、
ちゃんとアルバム通して聞いてみないと分からないけど、
久しぶりにファンになっちゃいそうな予感。
SUPER BUTTER DOGの方から聞いてみるかな。楽しみっす。


先日の長男坊。

一生懸命一人でのりのり。

4 Responses to “サヨナラCOLOR”

  1. t-bon より:

    今頃かよ。
    前々から良いって言ってたジャン。
    オレ的にバタードッグはイマイチな感じ。でもかなり耳に残るサウンドだよ。

  2. Tom より:

    いいよぉ、SUPER BUTTER DOG。オススメ。

    ハナレグミはウチがやってる今年のWINDBLOWのトリ前に出てもらった。
    http://windblow.seesaa.net/category/3748972-1.html

    今年もやるんで出店する? 客層チョト違うけどw

  3. なれーす ぎり より:

    surer butter dog
    和訳だと超バター犬??

    長男坊の後姿、哀愁漂ってますね

  4. 親方 より:

    >たくぼん
    バタードッグ、アルバム1枚買ってみた。
    こういうベタなファンクってボリューム上げて、
    ベースライン聞いてるだけで◎

    >Tomさん
    おぉ、さすが!
    ガ○ムと一緒にマ○ファナ配って
    パイプ売っちゃいましょうよ。
    バカ売れのはずw

    >なれーす ぎりさん
    だはははは!!
    >超バター犬←ナイスw
    早速使わせてもらいますw