WBC

今日のWBC、一時も気の抜けない試合展開にTVから離れられず、

結局店に行ったのが午後3時過ぎ(笑)

観てない方もいると思うので、細かいことは書きませんが、

スポーツニュース必見です。素晴らしい試合でした。

野球を観て、ここまで拳に力が入ったのは始めてかも。

試合の時間が夜だったら、呑み過ぎコース確定でした。

あーでも、深夜のスポーツニュース観ながらやっぱり呑んじゃうかも(笑)

家の机に飾ってある小さな花束。ワンコイン(500円)で買える小さな贅沢。

4 Responses to “WBC”

  1. Tom. より:

    遅いコメントではありますが・・・

    なぜ、裏のセンバツ高校野球を見ない(`m´#)

    日本中がWBC決勝の大熱狂の中、誰にも知られずにひっそりと甲子園を去ってしまったよ・・・

    母校の試合の視聴率0.4%だってさ(_´Д`)

  2. 親方 より:

    >Tomさん
    あーすっかり忘れてた!高校野球。
    あの決勝戦の裏じゃしょうがないっすね、0.4%。
    視聴率は悪くても、個人的に大分楽しんでだようですが(笑)
    宮城の利府はまだ残ってるのかな?

  3. Tom. より:

    利府、強いねぇ〜。

    試合ごとに強くなっていく感じ。

    北朝鮮からの人工衛星w気をつけて、って気をつけようがないかw

  4. 親方 より:

    >Tomさん
    いや~、ベスト8進出だったんですね、利府。
    まるで冗談のような奇跡。
    次の試合からはちゃんと応援しようっと。隣町だし(笑)