虫歯建設

「うんぎゃ~あぐっ!いやあぁぁぁああ!あがぁ~うぶわぁ~!!」

我が家の朝晩恒例、息子さんの歯磨きの悲鳴である(笑)

「こらー!口開けなさい!!虫歯建設の人が来るよ!!」

「ほら、いた!!虫歯建設の人が工事して痛い痛いになるよっ!!」

「嫌がってんだからその辺でやめといたら~?どうせ生え変わるんだし」なんつって、

ソファーに寝転んで適当なことを言っていたら、

そんな心の隙間に目をつけられたのか、

虫歯建設の人が私のところにやって来た。






歯が痛いんです、昨日から(T_T)





治療中の歯をほったらかしにしていた罰だ。ついに来た。

嫌いなんだよなぁ、歯医者。ま、好きな人はいないでしょうが。

聞く所によると「無痛治療」なんてのも出来るようになったらしいですが、

あのルーターの「ちゅいいいいぃぃ~ん」って音を、

待合室で聞いただけでトイレが近くなってしまう私としては、

いっそのこと全身麻酔のような昏倒治療が待たれるところ(笑)

うーでも今回は行かないとまずそうだなぁ。この感じは。

虫歯建設の人、ヤル気満々みたいなんですよ(ToT)

とここまで書いて「歯科 無痛治療 塩釜市」なんてので検索してみたら

なんてこったい、ヒットしないじゃないかー!これだから田舎はやだよぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

IMG_1242.JPG

3 Responses to “虫歯建設”

  1. ナヲコ より:

    アタシも大変です
    建設会社の人たちが頼みもしないのにあちこち虫歯を、、、、
    とほほ

    宣伝みたいになっちゃいますがアタシの知り合いの実家が塩釜で歯医者やってまして、こんな治療方法を実践されてます
    3MX-MP法
    http://www.3mix-mp.com/index_2.htm

    どかどか穴をほらないで虫歯の治療をやってくれます
    実際に私も通院中、、、、、
    しかしあまりの建設ラッシュに恥ずかしくて知り合いには通院してることは内緒にしてます
    ちなみにここです
    http://www.cocokarada.jp/hospital/detail/0543255/index.html

  2. kyouko より:

    酉のマウスパットがカワユイ
    きょこたんです♪
    っていい加減ひつこいなぁ。
    ワタシ、ブリッジした刺し歯が
    取れるのを恐れつつ、
    ムシャムシャ食ってます。
    あ~やだね。
    おばちゃん真っ盛り。
    本日も、超発熱仕事だが
    なんか変にハイだよう。
    いつ壊れるのぉぉぉぉ~。
    らららら~~~~♪

  3. 親方 より:

    >なおちゃん
    うはははは!虫歯建設儲かってるねぇ(笑)
    しかしそんな治療法があるとはしらなんだ。
    そこの歯医者行ってみることにするなり。

    >きょこたん
    ぉ?今日も「もうもう」と燃えてるのね、姐さん。
    あんまり酷いときは休むんだよ、歳なんだし(笑)

    ウチらの間じゃ「きょこたん」がデフォルトなんで、
    以下、自分から進んで名乗るように(笑)
    あ、ヤマトの発送するときは・・・・うひひひ。