それでいいと思った

カトマンドゥのライブレストラン。場も盛り上がる午後10時過ぎ。

飲んで歌う人踊る人食べる人。人で一杯。

大音量のネパールソングに誘われたまらず飛び込んできた、

みすぼらしい身なりのストリートチルドレンが楽しそうに踊り出す。

IMG_4400.JPG

誰も止めないし嫌な顔ひとつしない。

音楽ってそれでいいと思った。

3 Responses to “それでいいと思った”

  1. 川口 より:

    親方、体調良くなったみたいですね、お疲れ様です。

    先日GANESAのハッピーカムカム
    GRTしましたよ!

    アジア雑貨ガネーシャパワーを頂きました。

  2. konkon より:

     お久しぶりで~す。遅ればせながら今年もよろしくお願いします!

     素敵なエピソードですね☆
    音楽って本来そういうものですよね!

  3. 親方 より:

    >川口さん

    ええっ!?注文くれてたんですか?
    人が悪いなぁ川口さんも(笑)

    そちらの調子はどうですか?
    この時期東北はしのぐのがきついっす(T_T)

    >konkonさん

    こちらこそすっかりご無沙汰してました。
    最近はみくし全然開いてなくて
    すっかりTwitterにハマってます。
    konkonさんも始める様なことがあったらフォローお願いしますね~w