微熱

36度9分。むむむむむ、風邪っぴきである。朝イチで注射を二本。

喉も痛いし全身だるだる。

なーんもする気が起きなくて、仕事をサボって家でのんびり。

昼食にカツ丼と半ラーメンのセットと言う、カロリー計算をすると、

恐らく卒倒しそうな位のデブメニューをたいらげてからは、

Twitterを眺めたりつぶやいたり、横になってみたり牛乳を飲んでみたり。

つまり何もやってないんだなこれが(笑)

IMG_5469.JPG

ところで、最近某議員がらみのニュースでよく耳にする「東京地検特捜部」

どういう機関かと気になって何気にぐぐってみたら、

うーん、こっから先は書かない方が良さげだな。

気になる方は各自お調べ下さい。

なにしろ政権与党の議員に、何かしらの疑惑がかかっていると言うのは

異常な事態と言えるでしょう。一人はこの国の舵取りをしている総理大臣だし。

日本って一応先進国ですよね?

政治屋ってのはカネをいじり回すのが仕事なんだろうか?

Comments are closed.