ハナミズだら~ん♪

ずびばせん・・・・・・昨日今日とまた仕事さぼってます。
風邪がね治らんとですよ、ちっとも、まいったな。

茶の間のテーブルの上にはビリー隊長から
入隊の為のDVDが届いてるってのに、
これじゃいつになることやら。

マジっすよ今回は。男4○歳、岩よりも固い決意。

やってやろうじゃないですか!!

贅肉のないスリムなボディを手に入れてやろうじゃないですか!!!

毛唐ヤローに大和魂を見せてやろうじゃないですか!!!!


ぬぅぉぉおおお~!!やんきーごーほーむ!!!
大日本帝国万歳!ばんざ~い!!
しまった、なんだか知らんが燃えてきたぞ。

あーその前に、誰かDVDセットして、めんどくさいw

6 Responses to “ハナミズだら~ん♪”

  1. のぶちん より:

    ビリー隊長からDVD俺の家にも届きましたよ!!早速指令通りに実行してみましたけんど、ヤバイっすよ!翌朝には全身筋肉痛↓
    風邪ひき時はオススメしません。

  2. 親方 より:

    えー筋肉痛?まだまだだなのぶちん。
    あんなのちょろいって、まだ見てるだけだけどw

  3. はにまるくん より:

    なんで、みんなそんなにビリー隊長にやられまくりなんですか!?

    ・・・やっぱり私も買おうかな
    ・・・ ・・・ ・・・ DVD・・・

  4. 親方 より:

    賛成!はにーもそろそろほら、あれだ、うむ。
    必要じゃないかと思うがどうかw

  5. はにまるくん より:

    毎日毎日、しゅうちゃんに・・・
    痩せろ痩せろと呪文のように囁かれている今日この頃。。。
    あ~、マジでやばいんだな私って思っていますw

  6. 親方 より:

    あははは、やっぱしw
    しゅうちゃんはいつも正しい!
    お盆帰ってきたらまた一杯やろうね。