ずびずば~

ぱぱぱやぁ~ん♪なんて返したくなりませんか?
あれ?オレだけかな?

ずびずばなんですよずびずば。うはーなんだか読みずらいぞずびずば。
鼻がね、ずびずばなんですよ。つまり風邪を引いたわけだな、うむ。

7ヶ月の息子から始まって、すがっちが倒れ、
最後はとうちゃんがずびずばー。

こりゃ明日は仕事休んで1日マリオカート三昧ですな。ベットの中でも出来るし。
導入しといて良かった!ビバ無線LAN!!

と言うわけで明日ってか今日か、休むからね。
ここに声高らかに、態度も大きく宣言する。

以上。


さてと、これで良しと。お腹ゴロゴロしないようにアカディ 飲んで寝よっと。

Comments are closed.