円高

うわ~物凄い事になってるよ~『日本円』

アメリカドルに対してはもちろん、

タイバーツやインドルピーに対してもめちゃめちゃ上がってます。

もちろん韓国ウォンに対しても。

ちなみに去年の同じ時期、1万円を両替した場合の差額は以下の通り。

タイ2,975バーツ(去年)→3,500バーツ(現在)

インド3,300ルピー(去年)→5,000ルピー(現在)

どうよこれ?どっひゃーのビバ☆円高。

その頃のブログを読み返して見ると、

日本円の安さに泣かされていた様子が随所に(笑)

仕入れから帰ってきたばかりだけど、

借金してでもすぐに仕入れに出たい気分ですがな(`・ω・´)

3 Responses to “円高”

  1. ナヲコ より:

    ビックリしました
    今日銀行に行こうかと思いましたもん
    年明けたらどうなってるんだろ、、、

  2. 親方 より:

    >ナヲコちゃん
    むはー今日また上がってるね、日本円。
    年末ちょっと戻して、年明けに90円切るかもよ。
    まだまだ、早まってはイカン(笑)

  3. 親方 より:

    >ナヲコちゃん
    って今MSNで為替レート見たら1ドルが91え~ん!!!
    タイバーツなんか1万円/3800バーツだよ。
    こりゃえらいこっちゃ!!