休日

なんだか久しぶりにゆっくりした休日。
家からクルマで15分ほどの水族館に出かけた。

一回りした後に、持参したお弁当を広げ昼食。
平日の昼間と言うこともあって、館内はほぼ貸しきり状態。

ゆっくりと、ゆ~っくりと流れる時間を感じながら、
休日らしい一日を過ごしたのでした。

ところで「タバコ」。さっき一服して本日4本目。
家でも店でも、喫煙場所を決めてからは、
めっきり本数が減ったのですが、
仕事をしている時よりよっぽど少ないんだよなぁ。

やっぱりタバコって、ストレスとか緊張感とか、
そういうものが無くなると、結構必要ないのかな?
やめたいとは常々思っているので、そのうちきっぱりやめちゃうかも。

まぁその前にダイエットが先だな(笑)

Comments are closed.