頭痛その2



病名は緊張型頭痛でした。
苦しんだ割にはなんだかカッコ悪い病名でちょっとがっかり。
昨日の注射が効いたのか、今日はだいぶ楽。

「まぁ、また痛くなったら注射打ちに来なさい」と言われ、
楽しみにしていたMRIの画像をCDに焼いてもらって帰って来ました。
残念ながらやっぱり白黒。

折角なので画像を記念にはっておく事にする。
自分で色をつけて遊んでみたら、1枚目とかちょっとアレだったので、
白黒のままにしておく。

7 Responses to “頭痛その2”

  1. t-bon より:

    きちんと運動しましょう。
    メタボを治しましょう。
    タバコはやめましょう。
    酒は控えましょう。
    早寝早起きをしましょう。
    来年は目標体重を70キロに。

  2. 533 より:

    ほんまにごめんなさい。
    先に謝ります・・・

    ただいま事務所で爆笑中

    一枚目、おいしすぎるでしょ!

    だめだ、仕事にならん。

    この写真のせいだ!
    うける~~~~~~~~~~!!

  3. 親方 より:

    >たくぼん
    え~と、いち、に、さん・・・6つか、ちょっと多いなw
    まずは早寝早起きあたりからいってみるか。

    >ごーちゃん
    ごーちゃん、ごーちゃん!1枚目の目の玉も中々だけど、
    2枚目の頭蓋骨のまわり、う~っすら写ってるのが顔の輪郭なんですよ!
    太るって怖いなぁ、ふっふっふ、注意したまへw

  4. 533 より:

    うわぁぁぁぁ
    久しぶりに事務所からアクセスしたらまたここに来てしまった!

    馬鹿だぁぁぁぁ
    あぁぁぁぁっぁ

    ばっくしょ~~~~~!
    うっすら見えすぎ~~~~~!!

    おなかいてぇぇぇぇぇ!

    ってほんと気をつけよう・・・私。

  5. 親方 より:

    >ごーちゃん
    ふっふっふ、正月明けのごーちゃんの体重が楽しみだなぁ。
    推定4㌔増(当社予想比)とみたがどうか?w

  6. 533 より:

    またまた登場

    相変わらず、笑わせてもらいました。
    つぼなんだな、ここ。

    さてさて
    年が明けての体重の件ですが
    4キロ・・・

    まっさかぁっぁ

    って思ってたら
    オーヴァーしてました。

    エッヘン!

  7. 親方 より:

    >ごーちゃん
    「エッヘン」なんて言ってる場合じゃないでしょ!
    緊急事態ですよ、ごーちゃんw