いただきもの

風邪っぴきのお見舞いにと、買い物に出たすがっちが、
ばったり会った叔母さんからこんなものをもらって来た。

カレーと鍋とステーキは私の担当なんだけど、
肉の値段を見て一瞬焼くのをビビってしまうあたり、
まだまだ雑貨屋店主として、人間の小ささを思い知らされる。

ニンニクスライス、カリカリのトッピングで大変美味しく頂いた。
大満足である。ついでにカロリーもオーバーである。

「不味い」なんて言ったら口がひん曲がっちゃうんじゃないの、ってぐらい美味かったっす。

これで風邪なんかぶっ飛ばして、明日からまた頑張って働くぞ~!!
なんて思うほど綺麗で素直な心は持ち合わせてないが、
お蔭様で沢山の注文を頂いているので、バリバリ働くつもりでいますです(笑)

本日の長男坊。

お昼寝中。

2 Responses to “いただきもの”

  1. 中ちゃん☆ワイフ より:

    おぉ―――!!
    スゴイお肉ですね(☆▽☆)
    スーパーで買った牛肉って美味しい!!
    ってモノに出会ったことがありませんが
    確かにこれだけのお値段を出すお肉だったら
    美味しいんだろうなぁ(♪▽♪)
    確実に気はupしたんじゃないですか?(笑)

  2. 親方 より:

    >中ちゃん☆ワイフさん
    でっしょー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    なーんてばたばたするぐらい我が家には高級品ですが、
    腹に入れば高いも安いも一緒ってのが悲しいところっす(笑)

    気はもちろん超up!!!一緒に体脂肪まで・・・・・(T-T)