自宅警備

風邪っぴきでずびずば~午前中に注射1点滴1。
本日も自宅警備、現在まで異常なしであります、押忍!!
あ、洗濯物とりこまなきゃ、しけっちゃう。

熱は上がらないのですが、クシャミハナミズハナズマリ。
全身これ倦怠感の塊で、歩くのもしんどいっす。
これだけ天気が良くて暖かいのに、
風邪なんか引いて寝込んでると、すっげーソンした感じ。

そんな体調でも食欲は衰えることを知らず、
食べては寝てるだけなので、そろそろ憧れの0.1㌧超えたか?
あーなんでもいいけど早く治らないかなぁ。

【ダイエット15日目】
○朝食10:00
たぬきうどん

○昼食15:40
とり五目弁当(537kcal)

●おやつ
ポテトチップス

○夕食02:00
コロッケパン
ビール3本

2 Responses to “自宅警備”

  1. ChicKa より:

    風邪はやくいい治るとよいですね!
    ところで注射器で思い出しました☆先日注文しました注射器シャーペン、生徒たちから非常にウケてます!在庫薄でしたよね〜。もっと注文しておけばよかった。

  2. 親方 より:

    >ChicKaさん
    そうなんですよ!ChicKaさんと同じように
    シャレの分かるお客さんがまとめ買いされました。
    実店舗に来てくれるナースさんもご愛用中です(笑)
    あのペンで勉強がはかどると嬉しいですが、
    遊んじゃって逆効果かな?(笑)