伊達公子

本格的な風邪っぴきでハナミズだら~ん。
今日は一日自宅警備っす。今のところ異常なし(笑)

ところで、伊達公子さん知ってますか?テニスの。
37歳、12年ぶりの公式戦に姿を現したのですが、
笑顔がね全然変わってなかったんですよ。

「私は人の何十倍も練習を積んで、
人生のほとんどをテニスの為に生きてきたんだけど、
辛いとか苦しいとか感じたことがなくて、
またこうしてプレー出来ることが最高に嬉しい」

と思ってるかどうかはわかりませんが、
挑戦者として喜びにあふれた、
意思的で迷いの無いチャーミングな笑顔。

世界ランキング4位まで上り詰めた人が、
自分で玉拾いまでしなきゃならない予選から頑張っている姿は、
なんというか、単純に胸を打つわけで、最近不愉快なニュースが多い中、
深夜のスポーツニュースが楽しみになりそうです。

【ダイエット14日目】
○朝食
なし

○昼食13:00
マグロ焼き
ごはんですよ
漬物
ご飯一膳

○夕食17:30
天ぷらうどん

2 Responses to “伊達公子”

  1. reiji. より:

    日に日にWEBの物撮りのスキルが高くなってて、職人として焦りすら感じるのですが!?w

    確実に技を盗んでるーw
    さすがですヽ( ´¬`)ノ

    はー最近物撮りしてないからとても不安です。
    俺よりもうまくなったら物撮りの撮影依頼はガネーシャに回しますから〜(笑)

  2. 親方 より:

    >reijiくん
    うぃっす!ひさしぶりんこ。
    さっき聞いたんだけど尾島町の例の店、今度いこうよ。
    ってか電話するから来るよーに(笑)
    お褒めの言葉はその時にゆっくりお聞き致しましょう!
    ストロボについて色々聞きたいのよ(笑)