DSマリオカート

任天堂DSのマリオカートがやめられません。
ゲーマー歴2○年の私が、世界中のちびっこに
年季の違いを見せつけてやろうと
夜な夜なネット対戦に燃えているわけですが、
成績は現在162勝121敗(T_T)
年季の違いどころか体よく遊ばれています。

「てんさい」くんとか「こぶた」くんとか、
明らかにちびっこと思われるヤツに負けると本気で悔しい。
「くぅぉ~のやろ~親のスネかじりの癖にぃ~さっさと寝ろ!子供!!」
などと年甲斐もなく足をばたばたさせて
ベットの上で身悶えしてしまいます。

一応「3勝したら寝る」ってのが自分なりのノルマなんですが、
勝てないときはまるで勝てなくて、
負けが続くとイライラしてこれまた眠れない(笑)
昨日も午前4時過ぎまでぴこぴこやってました。
十字ボタン押す左の親指が痛いっす。

最近では「マリオカート 裏技」なんかで検索して
負けないための情報を仕入れてから勝負してるのですが、
情報を仕入れても、思うように操作できなくて
これまた「むっきー!!」と(笑)

う~む、恐るべしDS、まんまと任天堂の思惑通り。
今夜こそ念願の3連勝で早寝してやる。

Comments are closed.