明日12時開店

開店日前日の今日、間もなく店内ディスプレーもカッコが付くという夕暮れ時、

今回お世話になった「谷水内装」さんが顔を見せた。

「いい店になったねぇ」「苦労した甲斐があったねぇ」

現場でずっと共に過ごした灰皿を囲んで全員で一服。

もう売り場でタバコを吸う事は二度とない。

つい一ヶ月前のことだけど、店を作っていたのは遠い昔になりにけり。

何年も通い続けてくれてる常連さんも、

これから初めてお目にかかる紳士淑女の皆さんも、

ようこそガネーシャへ。明日12時開店です。

IMG_6104.JPG

2 Responses to “明日12時開店”

  1. 福太郎 より:

    お~~!かっちょ良さそうですね!

    開店日にお店に行こうと思っていたんですが、ただ今、東京のど真ん中で寝袋持参で出稼ぎに出ております・・・・。

    年末には岩手に帰るので、その時まで楽しみにしてます!

  2. 親方  より:

    >福ちゃん

    うふふふふふ、かっちょ良すぎですがな。
    お陰であたしゃ店に立てません。
    今日もジャージだし(笑)

    有料降りて直ぐだから、前より来やすくなったかも。
    お待ちしておりやすm(__)m