開店しますた

『アジア雑貨GANESA』皆様に愛されて12年、お陰様で21日無事開店致しましたm(__)m

開店当日に続々と届くお祝いの花。

バンコクは元より、インド、ネパールなどの馴染みの取引先からも

祝福の国際電話やメッセージカードが。

通関でお世話になっている乙仲さんや、いつも揉め事を起こす某税関の職員、

通りすがりのオバちゃんから、散歩中の犬まで。

まるで世界中が祝福しているかのような客の入り。最高です。

一日の売り上げとしては12年間で過去最高の50万円オーバーを記録。

あっという間に衣料品が少なくなってしまったので、

来月半ばには仕入れに出なければならないでしょう。

IMG_6188.JPG

と言うのは半分ウソで半分ホント。

売り上げはそんなにありませんから同業者各位、ビックリしないように(笑)

さてと、開店までも長い道のりでしたが、これからが本番です。

チームガネーシャ一同、相も変わらず「アジアン風」のインチキ雑貨屋で頑張りますので、

ひとつ今後とも「懲りずに」ご愛好の程宜しくお願い申し上げます。

IMG_6262.JPG

開店後の打ち上げはもちろん「焼肉☆ブギ」

その後、お祝いにシャンパンを届けてくれた馴染みのバーへ流れる。

「マスター!祝い酒だからさ、日本酒だして日本酒。一升瓶で」

「あと缶詰ない?サバの水煮とかさ」ショットバーであるまじき力技(笑)

ガブガブ呑んでべろんべろんで帰宅。

隣のカップルとか迷惑だったでしょうが、あたしゃ幸せな一日でした(笑)

4 Responses to “開店しますた”

  1. 533 より:

    おめでとうございます♪

    看板がかわゆいです。
    よっしゃ、かけつけてお祝い酒のもか!といかないのがつらいとろこですが、
    いつかそちらに伺える日が来ることを信じています。

    これからもがんばってくださいねぇぇ。

  2. 親方 より:

    >ごーちゃん

    さんきゅ~ごーちゃん!
    借金だらけになったからまた仕切り直し。
    最近言う事聞かない身体にムチ打って、
    ばりばり頑張りますがな(-“-)

    ごーちゃんこそ風邪なんか引かない様にね~。
    いつか一升瓶囲んで、一杯やりませう。
    うん、そんな日がきっと来ると思う(笑)

  3. marcy より:

    新装開店おめでとうございます。
    いつかお店に遊びに行きたいですよ。

  4. 親方 より:

    >marcyさん

    ありがとうございまっす!
    marcyさんとは日本で会うよりも、
    バンコクで再会しそうな予感です(笑)

    万が一こちらに来る様なことがあれば、
    是非よって下さいな。