トラブル

うわ~間に合わねぇ~!!朝から年始のDM印刷1,200枚。

一昨日からプリンターが空いた隙を狙って、

コツコツ印刷してたのですが、そのプリンターに本日不具合発生。

イエローがどうやってもでない。大変なピンチである。

これはなに?昨日お店を休んだバツなの?(T_T)

どうしようもないので近くの量販店に車をとばし、

「あ、あの、い、い、印刷速度のなにしろ速いやつを・・・・・」

ゼイゼイいいながら重たいプリンターを担いで店に戻り、

印刷してみると「発色がでんでん違うじゃないのぉ~(ToT)」

悲しい、そして悔しい。3万何がしかの銭と引き換えに、

最新式の最速プリンターを手に入れて浮かれて帰って来たと言うのに。

うがぁ~ 何しろ修正だ!似たような色目にして印刷しちゃえ!!ヽ(`Д´)ノ

今日出さないと元旦に届かないのよ。

ただいまイエローが出なくなったPIXUS9900iを宛名面にまわし、二台体制でフル稼働中。

こんな駄文を書いてる横で9900は「速い」で印刷してるもんで、

ほれ給紙だ、紙がないぞ!とガーガーうるさくて落ち着いて書けやしない。

IMG_3062.JPG

くそっ!オマエなんか宛名印刷が終わったら年末の粗大ゴミに出してやる。

郵便局の人も表で待ってるんですけど。ブログ書いてる場合じゃないっすね(T_T)

あ?なんだなんだ?今度はインク切れですと。とほほ。

2 Responses to “トラブル”

  1. れーじ より:

    ちょwww
    どうしたの~め詰まり?

    可愛がって下さいねーうちの息子!!

  2. 親方 より:

    >れーじくん

    うむ、恐らくヘッドの目詰まり。
    残り200枚あたりでイエローでなくなってさ、泣いたよ(笑)

    4色インクのCANON買ってきたんだけど、
    発色が全然違うね~、さすが7色って感じ。
    年明けたら修理に出すよ、お宅の息子さん(笑)