トラブルその2

引き続き私のPCの調子が悪い。

泣きたいぐらい動作が重くて仕事にならない。

期待していたクリスマス。

サンタのジジイは若い女と子供にばっかりゴマすりやがって、

働くオジサンにはいつも冷たい。そういうことになっている。

よって、新しいPCなど夢のまた夢。

しょうがないので本日、使い慣れた環境を放棄する事を決意。

フォーマットから始まる、クリーンインストールを数年ぶりに決行した。

メーラーの設定とか、環境の再現を含めるとこれが結構な手間なんですよ。

それでなくても穴だらけのウィンドウズ、パッチ当てるだけでうんざり。

えーと、で?これは?何ですかコレは?

一日がかりの大人の仕事を、あざ笑うかのような無茶苦茶な画面。

今日という今日はもう許せない。

おぃ!ウィンドウズ作ったヤツ!ちょっと体育館の裏にこい。

ちっ!明日も朝からインスコのやり直しだいっ!!

あちきはもう、この様な暮らしはイヤでありんす。:゚(。ノω\。)゚・。

2 Responses to “トラブルその2”

  1. Tom. より:

    しぇんしぇー、あきらめたらいかんぜよ。

    「神は乗り越えられる試練しか与えない」ちゆーがじゃきw

    お〜さ〜ら〜ば〜え〜w

  2. 親方 より:

    >Tomさん

    マジで新しいPCが欲しいっす(T_T)
    最新かつ爆速のCore i7搭載狙ってます。
    ん~年始の初売りに期待ですな。

    ではでは良いお年を!呑みすぎたらいかんぜよ~!!