撮影会準備中

明日はお店の常連さんにモデルを頼んで秋冬物の撮影会。

すがっちとイトーが、洋服のコーデやらアクセのチョイスで

アタマを悩ませてウンウンうなってる横で、

あたしゃ何をやってるかと言うと、カメラの準備。

見てくださいよこの布陣!機材の準備ってなんでこんなに楽しいの?

たまんねっす(笑)

キスデジ2台にレンズが5本。

こんだけ揃えりゃいい写真の1枚も撮れるだろってなもんだ。

機材満載のカメラバッグと、ノートPC担げば「デキル男」の出来上がりっすよ。

かーっ!カコイクないかオレ。まるでカメラマンみたい。

服装は動きやすいように上下ジャージなんすけどね。

あ、あと健康サンダルね。これ基本でしょ(≧m≦)

4 Responses to “撮影会準備中”

  1. えーちゃん より:

    上下ジャージにサンダル。(≧∇≦)b

    まさにオイラの普段着。w

    キスデジ2台にレンズが5本って、スゴイっすね。

    そろそろ新しいデジカメ欲しいっす。^^;

  2. メリールー より:

    親方の言っていたとうり、レンズが増え、ただ今バッグの選定で悩んでいます

    でも親方のボディー2台にはおそれいりました!

  3. 福太郎 より:

    ずいぶんと攻撃的な面子ですね~!
    長い大砲は、遠くまで撃てるんですね!!

  4. 親方 より:

    >えーちゃん
    やっぱジャージにサンダルはデフォルトでしょ(笑)
    いや太っちゃってさ、はけるパンツが無いってのも理由のひとつなんだけど(T_T)

    >メリールーさん
    あはははは、ハマってますね「レンズ沼」
    もう底なしだからほどほどにしませう。
    バック選びも楽しいっすよね~。

    >福ちゃん
    最近福ちゃんも腕あげてるよねぇ。
    一番長いのでシグマの18-200ざんす。
    タムロンで18-270ってのが出たから、ちょっと欲しいなり(笑)
    後短焦点1本あると楽しいよ。
    オレはシグマの30mm F1.4 愛用中。