またしても二日酔い(T_T)

親方@42歳、またしても二日酔いでっす(T_T)

昨夜は常連のお客さんの入籍祝いで「おめでとう☆焼肉ブギウギ」
二件目は毎度のごとくスムーズにバーに流れ、上がりは午前3時過ぎ。

誰か良識のある大人が一人でも混じっていれば、
「明日大変だからそろそろ帰ろうよ」なんて
0時を回る頃には言ってくれそうなもんだけど、
そんなメンツがいる訳もなく、2時とか3時になってくると、
どうでもいいわけですよ、全員。ハッキリ言って。

終わりのない、もしくは出口のないトンネルを手探りで進むかのごとく、
デタラメにグラスを口に運んでは空にして、お代わりを注文するのみ。
で、今日仕事に行ったのは午後3時過ぎ。このざまでございます(T-T)

反省だけなら簡単だし、もう何度もブログに書いて、
そんなことしてもまるで意味がないことが分かっているので、
今後一切「反省」はしないことにした。

じゃどうするかってーと、これがどうにもならない訳で、
ま、せいぜい「今夜は酒を抜くぐらい」とだけ書いておく事にする(笑)

Comments are closed.