部屋探し

素敵だ!素敵過ぎる!!

ウォークインで目の前が60mのプールっすよ!

しかも新築ときたもんだ。テンション上がっちゃうよなぁ。

IMG_1379.jpg

今回は長年住み慣れたバンランプーのアパートを引き払い、

引越しをするべく色々と物件を探している。

日本の暮らしにほとほと疲れてしまったそこのアナタ!

パチンコや飲み屋に出かけるそのほんのちょっとのお小遣いで

こんな素敵な部屋が借りられてしまうんですよ。

IMG_1378.jpg

家具もついてるし中々いいんだけど、残念なのはネット環境が整ってないんだよね。

家賃は驚きの13,000バーツ(35,616円)どうですかエブリバディ?

こんな暮らし、悪くないと思いませんか?

2 Responses to “部屋探し”

  1. イッチよ より:

    オッス!イッチです。働いてるね~ボス。
    来月の頭に清志郎のCDでるよ!DVDもかな?
    とても良いらしい…大阪の知人がFM802で、なんか聴いたらしいのよ。チャボや竜平くんも参加してど~の、こ~の…大阪パルコの清ちゃん展で、ど~した!こ~した!と、連絡アリ。流石、神戸チキンジョージで清ちゃんのしてたウサギちゃん汗止めをゲットした強者!
    『ヨシ君が、ずっと探してると言ってた“ゾウのババ~ル”の清志郎が朗読してるCD付き絵本をゲットしたから送ってやる』…感謝!感謝!
    『“竜平クン”の歌が入ってるのは、ソノシートじゃん!アンタ持ってたじゃん!他に何か要るか?』…じゃ~お言葉に甘えて、汗止めを…で、電話を切られた!(笑)
    後、自慢げに“ブーツ”と書かれた清志郎のステージ・ブーツ使用の靴下をゲットしたと写メが来た…可愛い~そして悔し~い(>_

  2. 親方 より:

    >イッチくん

    やーやーいっちくん!おばんです。
    清ちゃんのCDって未発表音源のやつでしょ?
    また泣かなくちゃなんないかと思うとちょっとアレだけど、
    聞きたいよね~やっぱし。

    18日には帰るよん。