二日酔い

微笑みの国からサワディーカップ!

親方@バンコック、この時間でもまだ昨夜の酒が抜けません、でっすぅ(T_T)

またまたやってしまった訳だ。

カオサンから程近いサムセンロードにある日本料理屋『武蔵』

濃いメンツが集まることで知られるその武蔵で、

上がったのが確か午前3時近く。肝臓イカレてんだから

勘弁して下さいってんだ>武蔵のメンバー皆さん。

今日も常連さんからお誘いの電話が入ったけど、マジむりっす。

今夜は一滴も飲まないと堅く心に誓い、

その代わりと言っては何だけどマリファナでもぷかぷか吸って、

ゆるりと早めに眠ることにします。

ウソです。日本からはるばる担いできたBEVELのメンソールです(笑)

当たり前ですが、マリファナはバンコクでも法律で禁じられていて、

簡単に手に入る分簡単に捕まるので、調子にのってると痛い目にあいます。

IMG_1400.jpg

iPhone3GS/CameraKit

Comments are closed.