仕入れ旅日記@バンコックVol.9

さわでぃ~!親方@バンコック、今日も暑かったよぉ~どえっす!!

あーもうやってらんね、暑すぎ(;´д`).

チャトチャの帰りでは物凄い渋滞にぶち当たり、

無理やりタクシー降ろされて、その辺のバイタク使って帰れとか、

日本じゃありえない仕打ちで、散々運転手に悪態をついて帰って参りました。

スコールでもあったのならまだしも、

こんな渋滞は久しぶりっす。

明日もう一回チャトチャ入ろうかな、なんて思ってたけどもうやめた。

お仕舞い、終わり、ジ・エンド。

仕入れの予定は120%(当社比)クリアーしてるから

もういいっしょ、頑張んなくて。十分働いた(と思う)

明日は荷物の発送だけやって、ヒコーキ乗って日本に帰ります。

IMG_71430002.jpg

3匹で100バーツ(約263円)か、一日いくら稼ぐんだろ?

お~いにいちゃん!売れてるか~?(笑)

2 Responses to “仕入れ旅日記@バンコックVol.9”

  1. ねこ より:

    ちょ、ちょ、ちょっとこれ・・・
    めっちゃかわゆくないですか・・・
    乙女心がくすぐられます・・・(ノд`)

    しかも1匹約90円・・・

  2. 親方 より:

    >ねこさん
    うははははは!ここに食いついてくれましたか、ねこさん(笑)
    実はね、私も「ちょっと可愛いじゃないか」と思ったので、
    写真を撮ったんだけど、残念ながら仕入れてませ~ん(笑)