仕入れ旅日記Vol.7

ハロ~エブリバディ!親方@バンコック、

ここまで来てもやっぱり二日酔い、でっすぅ(ToT)

昨夜は写真一枚の簡単な更新であったことからも推測されるように、

かなり遅くまでへべれけと言いますか、ま、ヨッパな夜で、

あの一枚をアップするだけでも必死の思いだったんですよ(笑)

IMG_7397.JPG

今回は兵庫の同業者「メリールー」の社長さんや、

ご存知カオサン「MPツアー」一味のリッキー、

そしてそして、同じ田舎で家族ぐるみで付き合いのあるジョーさん(タイ人)など、

知り合いが同時期にバンコクインしていて、賑やかな夜が多いのです。

ほぼ毎日飲んでいるので、ちょと肝臓が疲れ気味。

身体がもたないっす。今日は4時間働いてバテバテ(笑)

メシも食ったことだし、部屋で大人しくして、

本でも読んでゆっくりしよっと。

IMG_7376.JPG

カオサン入り口で油を売るオバちゃん達。山岳民族風の衣装を着てはいるが、

足元はサンダル履きがデフォルト(笑)

2 Responses to “仕入れ旅日記Vol.7”

  1. メリールー より:

    親方、お疲れ様です!
    先日、無事帰国しました!
    早速仕入れ商材と戦っております、

    この時期タイから帰国すると、
    体が温度差の変化に付いていけず
    確実と言っていいほど調子をくずします、
    親方も体調には気をつけてください、
    又、夏前ぐらいの再開を楽しみにしています。

  2. 親方 より:

    >メリールーさん
    お疲れっす!
    最終日会えなかったのは残念でしたが、
    仕入れた商材をバリバリ売って、
    また次回バンコクで再開しましょう。

    こちらも残すところ後3日。
    酒はほどほどにして、最終のチャトチャで頑張ります(笑)