仕入れ旅日記Vol.3/二日酔い

親方@日本を出て3日目。飲み代以外全然お金使ってません!!でっすぅ(T_T)

まぁ、つまり、その、なんだ、お金を使ってないと言う事は、

まったくもって何ひとつ、全然仕事が進んでないってことで、

こんなことでいいのだろうか?と自問自答の一日でした。

と言うのは真っ赤なウソで、昨夜のご乱交がたたって、

今朝はものごっつい二日酔い。バンコクに来てまでやっぱり二日酔い(笑)

昼過ぎにのこのこ出かけようと表にでたら、

やる気満々のお天道様に照りつけられて、一瞬気が遠くなりかける。

IMG_0960.JPG
*古着のアロハを物色中のリッキー。

本日は、昨夜のご乱交のメンバーの一人、

ご存知カオサンロードにある旅行代理店『MPツアー』のリッキーと一緒に、

プラトナームとチャトチャックをちょろっと回って終了。

明日からは気持ちを引き締めて、しっかり仕事をする所存であります。押忍(`・ω・´)

リッキーが物色中、二日酔いで青ざめた顔で座り込んですっかり油断していたら、

店のにーちゃんに強烈な右フック「キンキンに冷えたハイネケン」をお見舞いされる。

くぅ~出されたら呑むしかあるまい!頑張ったよ日本男児(ToT)

2 Responses to “仕入れ旅日記Vol.3/二日酔い”

  1. なれーすぎり より:

    月曜ぶりにブログを見たら、
    もうバンコク!!
    さすが親方カッチョイイ~!!
    そして連日の二日酔い
    頭が下がります(笑

  2. 親方 より:

    >なれーすぎりさん
    ふっふっふ、この後先考えない行動力だけが自慢です(笑)
    今夜もしっかり呑んでます。そして明日も辛い仕事っす。
    バリバリ頑張りますよん。