仕入れ旅日記Vol.11/和柄シルバー

おぃ!ヤローども!!待たせたな!!

今日は新作の和柄シルバーを紹介するぜ!!

ん~鬱陶しい文体っすね、びっくりマークも多いし。やめよ。

では改めまして。

お待たせしました、ご主人さ

いや違う違う。バンコクの直射日光にやられてるのかワタシは。

お待たせしましたお客様、だな(笑)


*上から時計回りに「風神」「雷神」「龍と鳳凰」「鶴亀」

夏は目の前。お気に入りのアロハに合わせる、

こんなシルバーアクセはいかがですか?

もちろんアロハは、渋めの金魚柄とかが粋ってもんでしょう。

『今年の夏は、ジャパンなアクセでギャルの視線を独り占め!!

ストリートに映えるサムライスピリッツを見せてやれ!!』

なんのこっちゃ、なにが「見せてやれ!!」だ。

ガキんちょ向けの三流ファッション雑誌以下だな、これじゃ。

やっぱり直射日光にやられてるんだと思う。猛省(´・ω・`)


*コンチョ。上から時計回りに「龍」「虎と龍」「松」

ところでところで、仕事もせずに、何でこんなに早い時間(時差は2時間遅れ)に

ブログを更新してるかというのも一言書いておかねばなるまい。

もうブンブンブログ読者には、お馴染みと言ってもいいでしょう、

イカシタT-シャツの伝道師『アジアンラティーノ』

ぽんぽこ師匠こと浦澤氏が昨日バンコクに入り、連絡を頂いたですよ。

ということは。。。。。。

呑まない訳には行きますまいて。うむり。

恐らく明日のお題は「二日酔い」

バンコクで四度目の二日酔いと相成るでしょう(笑)

さてと、ちょっと遅めのランチも済んだし、

お昼寝して夜に向けて体調万全に整えよっと。

以上、終わり。し~ゆ~とぅもろ~(* ^ー゚)ノ

2 Responses to “仕入れ旅日記Vol.11/和柄シルバー”

  1. 川口 より:

    うぉー!
    やっぱり合流があったんすね!
    絶対盛り上るんでしょーね!
    あー、仕事じゃなくてもいいからそっちに行きたいっす、

    いつかその輪の中に入れますよーに、

  2. 親方 より:

    >川口さん
    ういっす!お疲れです!!
    盛り上がるかどうかは置いといても、
    アジラテのポンポコ師匠も深いっすよ~!
    いつかタイミングが合うといいですね。

    ところで来月も17日からタイに入ります。
    知り合いと一緒なので、自由になるのは24日以降、
    久しぶりにチェンライ、チェンマイと、
    北の方から下って来るのですが、
    バンコクで会えるると嬉しいです。