仕入れ旅日記@バンコックVol.7 空港封鎖

今朝は、知り合いのタイ人からの電話で起こされた。

「おぃ、オマエ明日帰るとか言ってたけど、空港封鎖されてるぞ。」

うわーこれが「寝耳に水」ってやつか。青天の霹靂(ヘキレキ)とも言うのかな?

こりゃ「止むを得ない事情」で休みが取れるぞ、と反射的に思ってしまう。

私にとっては「馬の耳に念仏」か(笑)

フライトは明日の06:40のユナイテッド航空。

飛んでも飛ばなくても、どっちでもいいや。

2、3日、ぐらいの封鎖なら私が許す。だってゆっくりしたいんだもの。


スワンナプーム国際空港封鎖

6 Responses to “仕入れ旅日記@バンコックVol.7 空港封鎖”

  1. ナヲコ より:

    どんぴしゃのタイミングで閉鎖ですね
    変なことに巻き込まれないようにしてくださいね!!!

  2. メリールー より:

    お疲れ様です、僕もそっちに行っていたら、同じことを考えていたと思います、しかし情勢は悪くなる一方ですね。

  3. なれーす ぎり   より:

    タイ名物、
    黄色のポロシャツ一杯・・・・
    いいな~オレもゆっくりしてぇ~

  4. Tom より:

    大丈夫、なんか?

    んじゃ「水を得た魚」で帰りに恵比寿寄ってチョw

  5. こんこん より:

    いっその事、こんな生活はいかが?↓
    http://www.news24.jp/123794.html

  6. 親方 より:

    >なおちゃん
    笑っちゃうぐらいどんぴしゃだよ。
    「年末ジャンボ」買ってみようかと思う(笑)

    >メリールーさん
    お疲れっす!やっぱり?そうですよね。
    もう資金もないし、写真でも撮りながらのんびりしようかと(笑)

    >なれーす ぎりさん
    ふっふっふ「止む終えない事情」っすよ、ぎりさん。
    「完全オフ」バンザーイ!!(笑)

    >Tomさん
    過去に帰りの便に乗らなかった事は数知れず。。。。
    マイペンライ(ノープロブレム)っす(笑)

    >こんこんさん
    うっは!これネタじゃなくてマジなんですね。
    「41歳しっかりしろよ~」と言いたいとこだけど、
    「オマエモナー」という声が聞こえてきそうなのでやめときます(笑)